2018年04月01日

◆今日も笑顔で(^^)

今日も笑顔で(^^)

\\こんばんはー♪『トットちゃんの家』です//
ご利用頂いている小さなお友だち、ママ
ブログを読んで頂いている方々
いつもありがとうございますラブレター


【寂しくても、笑う】

昨日からの報告後、ご利用頂いているママ達から『は?』の連続(^_^;)汗
そりゃ、そうです。昨日まではずっと私の胸の内でした。
びっくりさせてしまって本当にごめんなさい。
在り難いお言葉が優しさが身に染みて泣きそうタラ~

けど、やっぱり笑うって決めた。


今日の仲良しお友だちはAちゃんKちゃん姉妹&Mちゃんラブラブラブ
お昼寝前に「今日はお外でおやつ食べようね♡」って約束したので近くの公園にきましたよつば
今日も笑顔で(^^)
絵本の取り合いでケンカもしたけど、数分後には3人ともケロっニコニコ♪♫

今日も笑顔で(^^)
一番年下だけど、一番のボスかも。。。♪赤ニコニコ

今日も笑顔で(^^)
ママが準備してくれたおやつを『おいし~♡』って食べましたチョキハート
あと少しで引っ越しちゃうAちゃんKちゃん。
今日も元気いっぱい、笑顔でありがとねピカピカピカピカ


それと、
今日はもう一人、ママと遊びにきてくれたAちゃんラブ
今日も笑顔で(^^)
超キュートなまんまるお目めで「はい、」ってお土産を頂きました。

てか!!
コレって完全に北海道のパクリですよねベー
今日も笑顔で(^^)
こんなのあるって知らなかったけど、
宮古島のこういうゆる~い感じが、「だいず(とっても)好きハート」だな。
S、わざわざ時間作って遊びにきてくれてありがとねアップおすまし


今日もお読み頂きありがとうございます。♡心より感謝♡


  • LINEで送る


Posted by トットちゃんの家 at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。