2018年03月31日

◆閉園のお知らせ

閉園のお知らせ

\\こんばんはー♪『トットちゃんの家』です//
ご利用頂いている小さなお友だち、ママ
ブログを読んで頂いている方々
いつもありがとうございますラブレター


【ご報告】

今日は3月の最終日でしたね。
明日から4月、新しい月のはじまりです。

皆さまもご自身や周りで、別れや区切り、出会いと新生活などで環境に変化があって、まだまだ感情の渦が心をゆらす日々をお過ごしのことと思います。

そして、私も一つの決断を致しました。
寂しくて何度も何度も書いては消してを繰り返してたのでくじけそうになりましたが、勇気をもってご報告させていただきます。

このたび、「一時預かり保育ルーム トットちゃんの家」は4月30日をもちまして閉園することになりました。

平成27年3月27日に個人事業としてはじめ3年の間、地域の皆さまを始め離島や県外からの子育てママとパパ、235名のお子さまのご縁に恵まれました。
短い間でしたが、たくさんの笑顔や泣き顔にいつも喜びと元気をもらい仕事ができて本当に幸せでした。
これまでの出会い、繋がっている今に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

人に寄り添うってむずかしい。
けれど、これからも寄り添っていきたい。
まだまだ知らないことがたくさんあり過ぎるので、また進みます。

残り少ない日となりますが、限られたお時間を最後まで楽しく過ごして頂けるよう一生懸命頑張ります。



☆明日からはこれまでにアップしそびれたものを含め、なるべくたくさん更新していきますのでお楽しみに♫




今日もお読み頂きありがとうございます。♡心より感謝♡

  • LINEで送る


Posted by トットちゃんの家 at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。