2018年01月15日

◆◆2018年◆新年

◆2018年◆新年

\\こんにちはー♪『トットちゃんの家』です//
ご利用頂いている小さなお友だち、ママ
ブログを読んで頂いている方々
いつもありがとうございますラブレター

ピカピカ新年のご挨拶ピカピカ

年始はもうとっくに過ぎていますが。。。(/_;)タラ~

皆さま
2018年日の出おめでとうございます\(^o^)/♫♫
お変わりなく、HAPPYにお過ごしのことと思います。
お正月もあっという間でしたね~ニコニコ
子育てママは、お疲れさまでした~。女性ってほんっとに色々大変ですよねぇ汗汗

さて、一年の目標☆豊富は決めましたか?
決めた方も決めてない方も、そう!いつでも思いついた日がスタートですふたばよつば

色々あったけど、
自分ばかりを責めていた泣き虫ママも変わる努力を始めたラブ
あわただしい毎日で心押しつぶされたママにも笑顔がもどったラブ
泣き言ひとつ言わない頑張り屋さんママの願いも叶ったラブ
2018年の始まりピカピカ

ささやかだけど、日々にもっとたくさんの幸せを盛り込んでいくために、
私も私らしく、また一歩前を向いて進む!!
決意アップ(^^)v

新しい年も皆さまが健康で、笑顔で、幸せでいられますように。。。
そして、今度はあなたも。
誰かの優しさにあまえてみて下さい、ねハート

はぁ~晴天で本当に気持ちがいー!!!
今日も楽しい一日を...♪*゚

『トットちゃんの家』は“ワタシ時間”を大事にしながら、子育ても頑張るママを応援していますグーグー
お愛できることを楽しみにお待ちしてまーす(^O^)パー


お知らせ
1/27(土)は研修会参加のためお休みを頂きます。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ありません。よろしくお願い致しますm(._.)m

今日もお読み頂きありがとうございます。心より感謝♡

  • LINEで送る


Posted by トットちゃんの家 at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。